<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
折紙協会で打ち合わせ
今月から、サイトの中で、「折紙協会」と「折り紙会館」の
「折り紙教室」を紹介することになった。
とりあえず、サイトの中に両社のコーナーを作った。
折紙協会内で第一回の打ち合わせを済ませました。
「折り紙教室」を紹介してほしいという、サイト訪問者の要望に
答えて行くつもりです。
帰りはみんなで「パチリ」。記念写真です。
左が「折紙協会」社長の佐野さん、次ぎが私、「折紙協会」編集長の青木さん、
右端が我社のウーさん。
e0076591_2044420.jpg

e0076591_2041179.jpg

[PR]
by origami01 | 2011-12-31 20:05
新刊の折り紙の本
10月頃、高橋書店からおりがみの本二冊が出ました。
「3~5才のおりがみ」「5~7才のおりがみ」の二冊です。
この不景気に売れ上げが好調なようで、発売1ヶ月半で刷増しが決定!
自身作の折り紙BOOKです。
次回はイギリスで発売されている、私の許可なしで、印税もなしで、
発売されている折り紙の本の話をします。

e0076591_19314064.jpg

[PR]
by origami01 | 2011-12-21 19:52
カプチーノアート
最近、我社の近くに良くくるワゴンの店、移動コーヒー店だけど、
これが凄い、アートカプチーノ。アートレベルは、かなりのもの。
近くで見つけたら飲んでみたら。
e0076591_11332832.jpg
e0076591_11334458.jpg
e0076591_11335886.jpg

[PR]
by origami01 | 2011-12-13 11:41