「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
折り紙「愛のドラマ」ビデオ
姉妹サイトのオリビデオでユーチュブや他の折り紙ビデオを
紹介しているが、
このビデオは私にとって今までにない、
最高に気にいったビデオ、
役者も良く、ストーリーも良く、ヨーロッパの背景がまた良い、
心温まるビデオです。
折り紙という素材を、こんな形で料理してくれると
とても嬉しい。


[PR]
by origami01 | 2009-07-26 22:40
平塚七夕まつり
先週の7月4日(土)に、昔からの友人が茅ヶ崎に住んでいるので、会うことになった。
一つ先の駅が平塚なので、七夕まつりの見学を兼ねて出かけた。
平塚駅の改札を出たとたん、人また人、大変な賑わい、
私の想像より数段規模が大きい、町自体が思ったより大きく、
町あげての祭りなので、絢爛豪華、各通りごと、飾りを競っているので
同じ飾りはない。かなり前から準備しないと、できそうもない祭り。
折り紙作家の私にとって、参考になった祭りでした。

e0076591_20333149.jpg
e0076591_20334828.jpg
e0076591_2034783.jpg
e0076591_20341861.jpg
e0076591_20343028.jpg
e0076591_20345932.jpg

[PR]
by origami01 | 2009-07-06 20:50